yaotti's diary

Software is Eating the World

本日のOutputz

12/3/2008 Outputz
3,418bytes

powered by Outputz.

Outputz.elは革命だよなーなどど改めて思ってる.



今のOutputzは個人それぞれが自分の情報を見て楽しむ物だけど,各ユーザーの情報を集めていろいろやると面白そうだ.
設定で特定URLの物は保存しない,とかあるとうれしい.グラフを自動的に貼るようにしたいんだけど,会社のサーバへのoutputがあるとできないので.



言語設定が英語だと全部英語で表示されて,それはいい(というか嬉しい)んだけど原稿用紙何枚分,などの機能がないのが残念.
あとスタイルのずれが.(Fx3にて)


Outputzにはいろいろな可能性を感じるので,これからも頑張って欲しいです :)