yaotti's diary

Software is Eating the World

Rejectセキュリティキャンプについて


Rejectセキュリティキャンプ(RejectのRはR言語のR)の主催者であるid:syou6162がアンケートぽいのしてるので書く。

普段どういうことをやっていて、どういう知識なら持っているのか

普段やってること:丸括弧と遊んでる。何か決めた方向でやってるわけじゃなくて、色々雑食的に。
知識:情報系の基礎ならあるはず
書けそうな言語はC, scheme, phpくらい。

自分がどういうことをやりたいか

機械学習とか探索とか、授業で習っただけだから実際に自分の手で実装してみたいなーと
あとコンパイラインタプリタ、言語の実装周りも気になるところ


SVMとかNNとか言えばsyou6162が反応してくれるはず!
言語はたぶんschemeかな。Cがバリバリできる人がいてくれたらCでやりたいけど


誰と一緒に開発やりたいか(もしくは一人でもくもくとやりたいか)

何人かであれこれ言い合いながらやりたい。関東まで行って一人でやるのはもったいないし

etc

楽しみですね!