yaotti's diary

Software is Eating the World

Increments.age++

Increments株式会社は2013/03/01で(正確には2/29創業ですが)1歳になりました. そして同じタイミングで初の社員が入社し(welcome @camelmasa!!(Incrementsに入社しました。 - @camelmasaの開発日記)),またオフィスもお世話になった(と一言では済ませられないほどですが…)Open Network Labから恵比須駅近くへの新オフィスへと移転しました. 他にもtwitterQiita寿司祭りがあったりと,2013/03/01は忘れられない一日となりました.Qiitaは寿司屋ではありません

第1号社員としてcamelmasaが++に入社!そして会社設立1周年、オフィス移転のお知らせ - The Official Qiita Blog

f:id:yaotti:20130302162829p:plain

会社にしてからもうそんなに経ったのだなあと感傷に浸りそうになりますが,振り返りエントリーを書くには時期尚早だと思うので書きません.まあとにかく色々と恵まれているなというのがこの一年の感想です.期待に応えます.

また最近個人的に大きかったのはRailsのコントリビューターとなったことでした.(1コミットだけだけど) Qiitaも大きなサービスになってきたので,Railsを始めとしたOSSの世界にも色々貢献してお返ししたいと思っています.

今後も社名の通りじわじわと積み上げていきますので,Qiita/Kobitoをよろしくお願いします.

f:id:yaotti:20130301142529j:plain

P.S. Incrementsの誕生日祝いを買ってプレッシャーを一段とかけたい応援したい方はこちらからどうぞ :) New Office & Increments創業​1年ウィッシュリスト