yaotti's diary

Software is Eating the World

SVC7日目(3/25)

plan
free

今日は単独行動.

午前

前日夜,遅くまでプランを立てていたせいで,10時前まで寝てしまった…
まずはDigitalGuru TechnicalBookshopという技術書専門店へ.
BARTとCaltrainを乗り継いで,20分ほど歩いて到着.店内の本全てが技術書.テンション上がる.
gitの本(Pragmatic Version Control Using Git)とHTML&Javascriptのコードマグネットを購入.
コードマグネットは$10したけど,良い買い物でした.

午後

CaltrainにてMountainViewへ行き,Google wifiを使っていろいろ調べたあとPaloAltoに移動して,
バス(VTA)でHappyDonutsへ.
PaloAltoのHappyDonutsは車に乗っているとき外からちらっと見ただけだったけれど,その時のlaptop率の高さを見て&ujmおすすめということで
行ってみたいなーと思っていた.

  • 電源が充実している.延長ケーブル貸出あり
  • free wifi
  • 24時間営業

と,素晴しいお店.しかもサンドイッチ($5.25)がとてもうまい.
HappyDonutsはおすすめです.


その後Coupa cafeなども行きたかったのだけれど(渡辺千賀さんのブログで紹介されていたベンチャーシーンスポット),時間に間に合わなさそうだったので断念してホテルへ.
皆で回らない寿司を食べにいった.初の回らない寿司をカリフォルニアで体験するとは.
カリフォルニアロールおいしいです.

そしてホテルにて皆で飲む.楽しかったなー.