yaotti's diary

Software is Eating the World

今日のoutputz

12/22/2008 Outputz
11,186bytes

powered by Outputz.


localhostredmineをローカルで使い始めた分.インストールしただけで,まだうまく使えていない.


Terminal.appで記録するoutputz用SIMBLEプラグインvisorと相性が悪いので,外した.
terminal出すたびにTerminal.appにアプリケーションのフォーカスを奪われるので悲しい.visorの大きな長所が潰されてしまう.


でも,そのうちソース読んで共存できるようにいじりたいなぁ.



twitterとかで何度も言ってるけど,MacでTerminal.app使ってる人はvisorを入れるべき.Spacesと組み合わせるととても嬉しいことになる.
iTermから乗り換える価値はあると思う.iTermの細かいプロファイル設定は魅力的ではあるけど.


かっこいい&便利なのでおすすめですヾ(・ω・)シ