yaotti's diary

Software is Eating the World

gitはじめました

lambda reposのcommit権をもらったときに、naoya_tさんが「lambda reposのサーバはgitも使えますけど需要ありますかね」と言っていたので、「gitの時代か!」などと思いgitについて調べたりgithubのアカウント作ったりしていたら、いつのまにかlambda reposがgit対応していた。

仕事早い!!!naoya_t+++


2008-05-20 - 本当は怖い情報科学 を参考にしてsakuraに入れてみた。
このエントリそのままでいけた。ありがたい><

それでいろいろ実験中。
gitはgit-hogehogeってコマンドあるのね。ふーむ。


少しいじってみたけど、svnよりシンプルなイメージ。

参考
http://blog.champierre.com/archives/670



<追記>
id:Sixeightのエントリが素晴らしくわかりやすい!!!!!

http://d.hatena.ne.jp/Sixeight/20080514/1210755576